ブログ

ブログ

活動報告

よろしくお願い致します!!

ラグビーワールドカップ、盛り上がりましたね。

私も昔ラガーマンでしたので、今回の日本開催ワールドカップを大いに楽しみました!残念ながら日本戦は観戦できませんでしが、ノエビアスタジアム開催の試合はすべて観戦できました。外国の方が多くてもう会場はお祭り騒ぎ。国を超えてノーサイド精神での観戦、とても楽しかったです。

日本もベスト8進出すばらしかったですね!(^^)!楽しいワールドカップ月間でした!あ、まだ終わっていませんね。。。まだまだ楽しみましょう!!

 

さて、今日はオタニ動物病院の新しいメンバーのご紹介です。

taiyou

尾谷 太陽です。うちの息子です。もうご存知の方も多いと思います。

他の病院で勉強しておりましたが、6月頃から戻って当院で診察を担当しています。

 

<尾谷太陽です。小さい頃から動物に囲まれた生活を送っており、動物が大好きで獣医を目指しました。心臓の細かい検査などお任せください。

手術はまだ助手程度ですが、父のように難しい整形の手術も行えるよう今後頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。なんでも気軽にお声掛け下さい。>

 

と本人も申しております。まだまだこれからですが、これからますます勉強し、より良い動物医療を提供できるよう共に頑張っていきますので皆様どうぞよろしくお願い致します。